nenenenenenenenenem

昨日はトシ兄さんの企画「オーロラの鳴る森」を観にグレープフルーツムーン行ってきました。
仕事上がりだったのでスタートからは見れず。到着するとすごい集客だ!こんなに人のいるグレープフルーツムーンは初めてだったな。nenemは間に合ったのでドラム殿下の間近で観戦。13/16拍子の新曲がかっこよかったなー。てか殿下のドラムがヤバかった。キレッキレ。生音がハッキリわかるグレープフルーツムーンで見ると、殿下がキックの音量の踏み分けを繊細にやってることがわかる。んんー見習わなくては。んで「M.I.H」のライドの刻みが何やってるのかようやく目視で確認。どうやらダブルストロークの苦手な俺にはコピーは難しいということが判明。んんんんんんんんん。
主催者トシ兄さんと藤原大輔様のセッションは非常に良かった。前回の辻兄貴とトシのセッションはまさに辻兄貴による公開リンチの様相が強かったが、今回は実に息の合った演奏。藤原さんの出すリズムが心地よすぎて若干意識が落ちてしまった。
終演後に殿下・お客さんで来てた軽部さんと談話。軽部さんが非常に面白そうな悪巧みをプレゼンしてくれたのでとりあえずウマイ話には乗っかることにする。どうなるか楽しみだなー。

cool dawn place

cool dawn place

ハウクールゼイアー。たまらんです。