鉄線とカナリア

先週末はバタバタしてた。
金曜は旅団ライブ@渋谷屋根裏。ステージ前の柵を非常に有効に使えていいライブだったと思う。
土曜のノースエンドのリハ。いい感じ。旅団ライブの次の日は首と腰がいつも痛い。帰ってきてからめちゃイケ見てたら落ちてた。
日曜はトロイメライのリハ。新曲に取り掛かってみる。元ネタはduoduoの時のゲンタ・俺・ハラケンのトリオ演奏。即興がこういう形で活かせるの有難い。
ってリハ終わったら速攻準備して新宿ナインスパイスに向かう。18時40分からノースエンドのライブなのである。急げ急げと到着すると18時30分すぎ。あぶねー!!若干押してたので助かった〜〜。バルーンズのシオさんに「何しにきたの?」的な顔される。演奏は一箇所赤っ恥かいた・・。あそこでスティック落とすとかないわ。反省。ノースエンドに参加するのも2回目ってことで慣れてきた感じもあっていいところもあったけど。7月はノースエンドで京都も決まりそう。自分で自分の首をバンバン締めてる気もするがそれはきっと気のせい!
バルーンズがクールすぎて最高だったなー。あのくらいジャキジャキのギターが心地いいと思う。企画主催のheaven in her armsも初見だったけどカッコ良かった。ハードコアとはすばらしいものだ。

黒斑の侵蝕

黒斑の侵蝕

打ち上げ行きたかったけどグッとこらえて代官山UNITにフライヤー撒きに行って帰宅。あぁ疲れた。