エイプリル

もう4月ですかー。早い早い。

先週日曜はduoduo?でした。雨の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!FLATの芦田君お疲れ様!俺はハラケン・ゲンタとのトリオと、トシとnenem山本さん(g)、右田さん(b)とのカルテットでの演奏。トリオの方はなるたけアブストラクトに贅肉少なめの演奏を心がけてみた。カルテットはsgt. VS nenemっていうコンセプトだったんでバトってる感じで。で大地+neohachi+大谷能生さん+山本達久のクインテットの演奏良かったなー。山本くんドラム上手い!!

最近はX JAPANの再結成ライブの動画ばっか見てます。いやーXはいいね!貫かれてる美学がハンパないわー。紅とかすんごいアガるもんなー。改めてYOSHIKIはカッコいいと思った。