数子が言うには。

久々更新。
最近は忙しくて+過去に自分がやらかしてきた色んな事が次々と明らかになり、何が何だがよくわからなくなってました。若干老けた気がします。やるしかない!!六星占術的には水星人マイナスの俺ってば今年は来年に備える年らしい。でもそうも言ってらんないのよ数子!!!色々大変なのこっちも!!
あー最近あったかくなってきたからオシャレなパーカーかなんかが欲しいなー。NOTユニクロでさー。(これは現実逃避)

先週の話。
15日(土曜日)にthe north endのアキオさんに「明日空いてる?」と聞かれ「夜は空いてますよ」と答えると、いつの間にか16日のthe north endのライブにドラマーで出演することになっていた。ビックリ!正味半日の準備でよくやったと自分を褒めたい。
20日公園通りクラシックスにて「啐啄vol.1」に出演しました。duoでの即興イベントで、僕は加藤雄一郎さんと共演。演奏はJohn ButcherとPaal Nilssen Loveのduoをイメージしてみた。ソプラノサックスの音色ってやっぱアラビアっぽくなってスキだなー。加藤さんありがとうございました!主催の大下くんお疲れ様でした。共演者の皆さんまたご一緒しましょう。
昨日23日はsgt.4時間〜トロイメライ3時間のタフなスタジオ。sgt.は新曲もほぼリズムは固まった。あとはプリプロを上手くやる。トロイメライはJAZZの名曲をカバーしようという話になり盛り上がる。俺はYusef Lateefの「Love Theme From Spartacus」がいいなと思ったんだが、この曲もうnujabesが元ネタに使ってるんだったっけ。


Yusef Lateef - Love Theme From Spartacus


もしくは「Afro Blue」とか。

エルビンかっけー。