はじまりはいつも雨

先日24日はERAにてsgt.ライブ。たくさんのご来場ありがとうございまいました!
4人でのライブはこれが最後ってことで、頑張りました。エモーショナルに盛り上がったライブだったので、良かったと思います。大地が「今までで一番良かった」なんて言ってたらしい。ステージの真ん前に陣取った旅団クルー達が大いに盛り上がってくれたので楽しく出来ました。
sgt.は既に新体制にて曲作りしております。またライブできる日もそう遠くないと思いますので今後ともご贔屓に!

26日火曜は軽部さんの新しいバンド「Y.A.B」にパーカッションでゲスト参加。カッコいいアフロビートのバンドです。この日はnenemの右田さんもベースでゲスト参加。右田さんは全く表情を崩さずに毒を吐くクールガイでした。日程さえ合えばまたやりたいな。んでこの日の共演のバンドにたまたま大学の時の後輩がいてビビる。軽部さんとラーメン屋にて「真剣20代しゃべり場」的なトークをしてから帰る。雨がヒドかった。


3月のライブ告知をば。

次回のライブはドラマーとして参加する即興duoイベント。

3月20日(木・祝)
『啐啄vol.1』@公園通りクラシックス
18時開場 18時半開演
前売り/予約2000円 当日2500円(1ドリンク付)

予約ご希望の方は下記のアドレスにご連絡下さい。
horkeu@gmail.com


出演者(順不同、敬称略):
榎戸邦慶(gt)from ねむり
竹井一馬(ds)from TheRouxtz
根本駿祐(ba,didj)
村上巨樹(gt)from サブリミナル・エコーズ
菅原聡志(pf)
大野均(ds)from sgt.、旅団
中島弘貴(gt)from 立体
桜沢直毅(gt)



ゲスト :
加藤雄一郎(sax,laptop)from Natsumen,mi-ne
原田仁(e-ba,etc)from ROVO

『すべての存在は共鳴している』
初めて出会う演奏者同士でデュオを組んでもらい
音で共鳴・対話して頂くイベントです。

ゲストの方がすごいことになってますが。。。



そして旅団主催で2007年にやってたイベント「duoduo」が帰ってきます。

旅団 PRESENTS duoduo?-Playground Naked Battle-

即席DUOの即興SESSIONイベント"duoduo"が2008年パワーアップして帰ってきます。
コミュニケーションの基本となる"DUO"の可能性を追求し、形態としてのDUO(ふたり)には囚われることなく、SOLOあり、TRIOあり、QUARTETありの即興イベントとして復活。
回を重ねる毎に更なる進化を遂げるイベント、その名も"duoduo?"!!
第一回目のゲストは今年1月にALBUMをReleaseしたばかりのインストバンド"nenem"から、山本創(guitar)、右田眞(bass)のDUOと、旅団より大野均(drums)と向山聡孝(violin)のsgt.DUOを加えた4人による完全即興のセッションバトル。
nenem VS sgt. 両者の世界が交わる、二度と見ることの出来ない貴重な瞬間を見逃すな!
またsimやmasなどの活動でも広く知られる大谷能生氏(as)とneohachi(synth,effected voice)、山本達久(drums)、神林大地(as,electronics) のセッション。更にGOMA&JUNGLE RHYTHM SECTIONのメンバーであり、duoduoからの連続出場となるPercussion "辻コースケ"も緊急参戦決定!!

2008/03/30 (日) 西荻窪FLAT

◆OPEN・START 16:00
◆ADV ¥1500+1DLINK

西荻窪FLAT
TEL:03-3335-9131
http://flat.rinky.info/

LIVE/
山本創,右田眞(from nenem) +大野均,向山聡孝(from sgt.,旅団) QUARTET
辻コースケ(from GJRS) +野崎巌,中島一城(from 旅団) TRIO
大谷能生(from sim,mas)+neohachi+山本達久+神林大地(from 旅団) QUARTET
あぐら[ハラケン,釼先智史(from 旅団)] DUO
元太,ハラケン,大野均(from 旅団) TRIO
内田洋亮+山田芽久,荒野政雄 TRIO
軽部佳秀+向山聡孝,宮城太一,中島一城,野崎巌,毛利元祐 SEXTET

[DJ] YUMIKO ○maru
[VJ] mitchel

こちらもメンツがスバラシイ。
大谷能生(from sim,mas)+neohachi+山本達久+神林大地(from 旅団) QUARTET 」が個人的に楽しみ。
nenemの右田さんとここでも共演です。