My Funny Valentine

先週金曜日は新宿ナインスパイスにてsgt.ライブ。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。主催のClean of coreはやはりハンパなかった。新曲がかっこよかったなー。終盤盛り上がった高野くんがTシャツを脱いで豊満なボディラインをミダラに揺らしながらドラム叩いてる光景が網膜に焼き付いて離れません。豊満なボディという点ではワタシも負けてませんが。また誘ってください。

昨夜はsgt.リハ。新曲のアウトラインを強引に固める。かなーりロックな曲になった。最近The Mars Voltaの「Frances the Mute」を聴き込んでたからジョン・セオドアっぽいリズムになった。The Mars Volta新ドラマーのトーマス・プリシェンも相当なバカテクでいいんだけど、俺はやっぱジョン・セオドアが好きだなー。

Frances the Mute

Frances the Mute

この曲がムチャクチャかっけーわけよ。


明日は旅団&11th pact企画「兎穴」です。オールのイベントなんでしっぽり飲んでバリバリ踊ってくださいな。

2008/02/16 (土) 吉祥寺STARPINE'S CAFE
旅団 11th pact PRESENTS 兎穴[ALL NIGHT]

◆OPEN 24:00 ◆ADV ¥2500+1DLINK

STARPINE'S CAFE
TEL:0422-23-2251
LIVE/旅団・11th pact
SPESIAL GUEST LIVE/ stim
DJ/ SKYFISH・○maru・73
VJ/ mitchel