迷ったら負けだ

昨日は旅団企画【duoduo】の集大成となる10回目。ご来場の皆様ありがとうございました!
俺は辻コースケ先生とパーカッションduo。演奏中に小節のアタマを見失う→それを探す→手が止まる。。なんという負のループ。俺には必死さが足りない!いい勉強になった!辻さんありがとうございます。終演後はduoduo10回目にして初の打ち上げもあり、西荻窪のメチャクチャ旨い中華料理を食う。店の名前は忘れた。。刀削麺って初めて食ったけど平打ち麺のパスタのようでモチモチしてて美味。オギちゃんのトークで腹筋壊れる程笑ったー。

さて明後日火曜日にはトロイメライ企画【Qualia】早くも2回目!そして共演はsim!!オッパッピー!

2007/12/04(tue)
@ 三軒茶屋Grapefruit moon
w/ sim
open/start - 19:00/19:30 2,000yen(drink別)

是非是非よろしくお願いします!!最近髪切ってリッチー・ホウティンみたいになったゲンタに注目です。