UNT〜柏

遅れましたが、21日のUNITにご来場くださいました皆様誠にありがとうございます!UNITスタッフの皆様にもお世話になりっぱなしです!キタザワさんホントありがとうございます&お疲れ様でした!
sgt.はVJに迫田さんに参加して頂いて、非常に良かった。俺は映像を全く見れてないけど。。ライブのビデオ見るのが楽しみだなー。肝心の演奏のほうは非常に賛否両論分かれてw興味深い。「最高!」「今までで一番いい!」と言われてみたり「なんか微妙」「緊張が音に出てた(←これは否めないかもw)」などなど見る人によって違うもんですね。自分的には気持ちよくやれたんで良かったと思ってます。今後も頑張りますー!
そして勝井さん×中村達也さんのDUOはもう。。。。。。ふたりなのになんであんな音圧が出るの?達也さんのスネアはなんであんなにシングルストロークがキレイに鳴るの?アタマの中でクエッションマークが出っ放しになりながらガチ上がり。うおおおおーーーー。
そしてトリはPARA。初めて見たけどすっごいカッコいい!千住さんのドラムミラクルタイト!!精一さんはやはり天才なんだなとガチ上がり。音源も購入。
しかし緊張と緩和といい音楽に溢れた充実した1日でした。こういうライブができることに感謝です。

んで次の日はフラフラになりながら仕事して、23日は旅団ライブ@柏ドランカード・スタジアム。俺が参加できる旅団のライブは今年はこの日で最後。気合入れていきました。出来は辻さんの飛び入り参加もあってよかったんじゃないかな。すごく楽しめた。出番終わったあとビール飲んだらアルコールが異常に回った。GOMA & Jungle Rhythm Sectionのライブが超超超スバラシイ。客席でお客さんに混じってフォーフォー言って踊り倒した。