古都より

京都行って帰ってきました。
精華大学の学園祭はすばらしかった!さすがマンガ学科がある大学だけあって、デスノートのLのコスプレイヤー(男)がいて、すんごい気合入ってた。写真撮っとけばよかったな。スタッフさんの対応もすごいキチっとしてて、かつ体育会系。
旅団は日が落ちかけた夕暮れにライブスタート。西日が眩しくて大丈夫かなーって思ったけど出来のいいライブが出来ました。ありがとうございます!終わったあとキタザワさんに言われた一言が「すんごい内股だったね〜〜」だったことは気にしないことにする。
その後の渋さ知らズライブは圧巻!!格が違う!!渡部さんアジリ上手すぎ!!ただの客と化した旅団メンバーと満面の笑みで「すごいなーすごいなー」連発しライブを満喫。
そんでその後鴨川沿いの飲み屋「呑底(どんぞこ)」にて打ち上げ。ホタルイカの沖漬・鶏の生肝・マグロの炙り焼きなどが美味!!旨かったー。話も盛り上がってシメに天下一品のラーメン食って即寝。
東京への帰りに45キロのハードコアな渋滞に巻き込まれて俺は膀胱が破裂するかもしれないというエマージェンシーに晒されたが、間一髪で回避。危なかったー。

さて11月は毎週末旅団ライブがあります。

2007/11/10 (土) 新宿MARZ
CLOSER vol.2
出演:
cryv / FORT WAYNE / henrytennis / neonsign / oaqk / OVUM / Ryo Hamamoto + Junpei Kamiya / 旅団 / SHIFT / Yucca / uhnellys
※出演予定だったAERIALは、アーティストの都合により出演キャンセルになりました。

OPEN/START
17:00 17:30
TICKET
adv.2000/door.2300 (Drink代別)

※発売日 10/10 ※MARZ⇔Motion往来自由
ローソンチケット 0570-00-0777 / Lコード予約 0570-084-003 (Lコード: 39358)
MARZ 03-3202-8248

このライブでは俺はドラムで参加します。最近マチャオが金平会長に似すぎてるせいです。