物欲の秋

一昨日・昨日と旅団2days駆け抜けました。やはり旅団の連チャンライブは体にこたえる。肩と首バッキバッキ。なんとなく手首も痛い。おまけに2日ともにライブ中にゼンソクが出るという最悪の条件の中、なかなか頑張ったと自分を褒めたい。
そんで昨日のイベントに出てた「miscorner/c+llooqtortion」がバリかっこよかった。トラック+ドラム+スタンディングドラム。トラックはノイズ要素多めで、演奏者のテンション高め。照明も裸電球のみで、3cm tourを思い出した。演奏時間短かったのがちょっと惜しまれる。また見たいなー。
http://www.myspace.com/miscornercllooqtortion

日曜はここぞとばかりに休んだ。会社の上司には「アンタになんと言われようが今日は休む」と言っておいたので全然大丈夫!渋谷のブランド古着屋でイイ感じのABAHOUSEのジャケットをお手ごろ価格で買えてしまったことを皮切りに物欲が噴火。たぶん俺の目は血走っていたであろう。ジャケット1着・ニット1枚・スニーカー1足・Tシャツ1枚購入。(文字にすると大した数じゃないと感じてしまうのは何故であろうか)これで冬の装いは完璧だ。

長かったしかしあっという間であった10月も終わろうとしております。
さりとて11月も3日に旅団で京都行ったり、毎週末旅団ライブがあったり、11/21にはsgt.が代官山UNITにてとんでもないライブに出たり、traumereiも新曲作らなくちゃだったりで、なんだかんだかなり忙しくなるな。ということに昨日気づきました。

んでガキの使いの「山崎VSモリマン」を見てイビキ対決で笑い死ぬかと思い、そのあとカベのカドに左足の中指ぶつけて大出血したりで(足の爪はがれた)、とても楽しい週末を過ごせました。神様ありがとう。