ダグシャーリン!!

昨日はhimの来日ライブをサポート。俺は旅団でドラムでした。そして普段叩いているジャンベという楽器がいかに疲れるものかを実感した。(要するに無駄な力が入りすぎてるってこと)
himのダグシャーリンはとにかくグルーヴィー!!ハンパなく音でかくて、しなやかですごかった。リスペクト!ultra livingさんがサポートした編成での演奏も素晴らしかった。早く音源聴きたいなー。
で、家帰って最近聴いてなかったhimの音源を引っ張り出す。

Many in High Places Are Not Well

Many in High Places Are Not Well

このアルバムの1曲目の「element」で、ダグシャーリンがキックで4拍子・ハットで3拍子をやって、当時ポリリズムなんて言葉も知らなかった俺は「なんかすごく難しそうだー」なんてマヌケな感想を持ったものです。今聴いても「なんかすごく難しそうだー」と思ったけどな!

Sworn Eyes

Sworn Eyes

NANTES

NANTES

PEOPLES

PEOPLES