8月ももう終わってしまった。早いなぁ。最近の気温の下がりっぷりに若干引いてます。暑かった時は「夏なんか早く終わればいい」とか思ってたけど、こうも足早に去っていってしまうと「そんなに急ぐことないのにな」みたいな気持ちになりますね。勝手なもんです。

米澤穂信の新刊が出た!装丁は西島大介! 

インシテミル

インシテミル

インシテミル」って「淫してみる」なのかな?気になるなー買っちゃおうかな。小市民シリーズの新作が早く読みたい!

The Complete Machine Gun Sessions (1968)

The Complete Machine Gun Sessions (1968)

↑こないだ買った。ここ最近で一番血がたぎる演奏。欧州フリージャズの最高傑作。アコーステッィク楽器のみで構成されたバッキバッキのハードコア・ジャズ。電気を使った音が一切ないのに何だこの音圧は!

Headlight Serenade

Headlight Serenade

↑こっちも最近購入。洗練の極み!電子ジャズ!traumereiもこんな感じの曲作りたいな。彼らのマイスペースで聴けるライブ演奏が素晴らしい!↓
http://www.myspace.com/triosk