君がギャーと叫んでも空は蒼い。

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

今読んでる。帰省の時実家で読む用に買ったんだけど実家では1ページも読まなかった。なかなかのボリュームですがサクサクいけます。若干ホラー要素もあって良い。

ここ最近のことをツラツラと。
先週土曜日はERAにてsgt.ライブ。カメラ3台による撮影が入って、若干緊張した(ウソ。大いに緊張した)。でもなかなかまとまった演奏が出来たんじゃないかしら。その時の映像はそのうちどっかで見れると思います。乞うご期待!ちなみthe north endは圧巻のステージ。ヘルプで叩いた中村君もすごく良かった。勢いとダイナミクスがあって。

日曜日はO-nestにて旅団ライブ。MASのミキタスは楽譜見ながら演奏してて、なんかプロっぽかった!MASさんはクールに燃えるような演奏。カッコよかったなー。d.v.dがすごかった。何アレかっこいいぃー。梅津さんのバスクラが最高!いいイベントでした。お疲れ様でした。

月曜は飛ばして火曜は旅団の代々木公園でのライブ音源のmix作業。近藤さんのmixさばきに惚れ惚れ。カッコいい音源だよコレー。