ネットカフェ難民

6日・7日とsgt.ライブでした。ご来場下さいました皆様有難うございます。
6日にやって渋谷7th floorは初めてのハコでしたが非常にいい雰囲気。アコースティック旅団とかzampaとかすごく合うだろうな。ドラムの音がほぼ生音だったので叩いてて気持ち良かった。
7日は新宿MARZにてAUXINさん企画にお呼ばれしました。出演のバンドが全部良かった。特にclean of coreがカッコ良かったな。曲もガラっと変わってて、超タイトな演奏。イヤな大学生だぜまったく!笑 終演後に久しぶりに打ち上げに参加。euphoriaのドラムの木下君は天才です(トークの)。木下君に教えてもらったフランス映画「変態村」はマストアイテムですね。絶対に観ます。気持ちよく飲んで喋ってたらあっけなく終電を逃す。あああああ。漫画喫茶で寝ようと思ったら何を血迷ったのか「ヒカルの碁」を全巻読破していました。面白かったよちくしょうめ!

ヒカルの碁 23 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 23 (ジャンプコミックス)

佐為が消えるシーンとかちょっと泣けたよ。