昨日は新宿マーブルにて、sgt.ライブでした。CRJ20周年企画。ご来場くださいました皆様どうも有難うございました!CRJスタッフのみなさんもお疲れ様でした!いいイベントでしたねー。また呼んでください。
演奏中には気づかなかったけど、我々のライブ中に店の中に入れなかった人がいたみたいです。すいませんでした。またの機会に是非ご来場ください。2月・3月とアツイイベントが控えておりますのでー。
そうそう、昨日ライブには辻兄貴が観に来てくださって、もう超緊張した。終わったあとに、「いやーすごい良かったよ!」と言ってもらえて本当に良かった。辻さんに「良かった」って言ってもらえると本当に嬉しいんですよ!
昨日観たバンドの中で一番気になったのはMONG HANGさんとsleepy.abさんでした。
MONG HANGさんはマーブルで僕らの後の出演で、ちょっと観たらマーズのgroup_inouを見に行こうと思ってたのに、あまりの内容の素晴らしさに動けなかった。パーカッションのYohei BOHEMIANさんの手元を凝視してました。上手い!!スゲー上手い!!シュケレの振り方が超カッコいい!!終演後興奮気味に話しかけて、感動した旨を伝えると、

Yohei BOHEMIANさん「ドラムの他にもなんか触ってるの?」
俺「旅団っていうバンドでジャンベやってるんです。」
Yohei BOHEMIANさん「旅団?旅団ってさぁ・・年末にLUSHでライブやってなかった?」
俺「あ、はい。30日にやりました。」
Yohei BOHEMIANさん「俺、隣のROOTSでTUFF SESSIONでライブだったんだよ。」
俺「あ、そうなんですか!TUFF SESSIONもやってらっしゃるんですね。スゴイっすねー」
Yohei BOHEMIANさん「あと他にもOrquesta Nudge!Nudge!ってバンドやってて・・・」
俺「ん?」

Orquesta Nudge!Nudge!って言った?

おや?この人言われてみればどっかで見たことがある。。。




オルケスタのアー写に写ってた人だ!!!!(ということはメンバーだ!!!!)




Yohei BOHEMIANさん「そっちは大御所に囲まれて大変なんだけどねー」
俺「ハハハッハハハハハ!!!でででででですよねぇ〜〜(ココロの中でガクブル)」
Yohei BOHEMIANさん「2月にオルケスタのライブあるから観においでよ」
俺「ハッハイッ!!」

あー緊張したー&ビックリしたー。その後Yohei BOHEMIANさんことOrquesta Nudge!Nudge!の高田陽平さんに抜かりなく旅団「Iyaoi Rhythm」のサンプルCDをお渡ししました。ナイス立ち回り俺!MONG HANGさんと旅団で一緒に演れたら嬉しいなー。

で、sleepy.abさんはマーブルのトップでやったアコースティック編成のライブをほんの少しだけ、マーズでの演奏を10分くらいしか観てないのに、どうしてもあの声が気になって仕方なくて、今現在↓のPVのずっと聴いているわけです。
http://www.musicaallegra.com/sleepy/video/melody_wm.html
アルバム買おうかな・・・・・

palette

palette