アトモスフィア

昨日仕事帰りにブックオフで購入。

アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

2冊一気に買えたのはラッキーだった。んで一気読み。1巻のラストで「えぇーどうなんの?どうなんの?」ってなりまして、2巻のラストで大爆笑しました。最高でしたね。怒る人は怒るかもね。でも僕はああいうの好きです。あのラストを描くにはものすごい勇気がいるハズですよ。読んだ人にはわかると思うけど。

最近気になる本↓

フリーターにとって「自由」とは何か

フリーターにとって「自由」とは何か

タイトルが最高ですね。