君と話がしたいんだ

20日金曜に辻アニキのストリートセッションにお邪魔しました。場所は品川駅港南口の広場。
簡単に言えば俺も団長もしょっぱかったね。まだまだです。まだまだまだまだですね。

セッションが終わったあと、辻アニキにありがた〜いお言葉をいただきました。
楽器を演奏することを「歌う」「喋る」と表現することはよくあることだと思うけど、オイラその意味をまるでわかっちゃいなかったよ。例えばドラム叩いてたとして、そのリズム・その演奏を「自分の言葉」に昇華するまでにどんだけの鍛練が必要なんだと。オイラまるでわかっちゃいなかった。

今度までには、ちょっとでも喋れるようになってたいなー。いやしかしいい勉強になりました。