月のキレイな三連休

えー5日木曜に名古屋行ってきました。the chef cooks meさんのサポートっていうかなんていうか。久々にみたシェフは非常ーにポップなバンドになってて、ウキウキなライブでしたね。僕らにはないものをお持ちです。ああいう気の利いたMCとかできないもんかね。まぁいいや。前に下北QUEでライブ写真撮ってくださったtohimiさんという方が名古屋在住で、今回も写真撮ってくださいました。mixiのsgt.コミュにアップされてますのでそちらご覧になってみてくださいな。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3824022&comm_id=391116
で、三連休だったわけですが、わたくしはお肉屋さんでお仕事でした。26歳男子として正しい過ごし方だったのかどうか。答えは永遠にでませんが、まぁヨシとしましょう。仕事帰りの夜道、空を見上げると銀色に染まった雲とまんまるなお月様がとてもキレイでした。遠回りして帰ったりして。高校生の頃のこと思い出したりして。26歳男子として、これくらいのセンチメンタル加減は必要のハズです。