旅団インストア千秋楽

昨日はタワーレコード新宿店にて旅団インストアライブでした。沢山のご来場ありがとうございました!インストアという制約のある状況では、ベストのライブが出来たのではないかと思います。演奏前はみんな結構ガチガチでしたが、最後には笑顔も見れて、楽しくできました。いい経験でした。あざっす!
次回旅団は山梨行って〜三重行って〜旅団結成以来最大規模のツアー言ってきます。(ていうか首都圏以外でライブやんの初めて笑)楽しみ〜!ライブももちろん楽しみですが、みんなでワイワイくだらない事喋りながらドライブすんのがスゲー楽しみ。ドライブって好きなんですよね・・・。(僕は運転できないんですけど。。。すいません。)
以下ツアー詳細です。

■2006 9月2日(土)

山梨県白州
『根〜ROOTS』
☆森と水・音のオアシス in 白州
http://roots-fes.net

■2006 9月3日(日)

三重県 サンアリーナ
『音しゃい祭り』
http://www.otosyai.com