こんにちわ

先日も告知しましたが、本日を皮切りに、旅団のインストア巡業が始まります。

2006/08/14(mon) @国立 DISC UNION
  http://blog1.musicfield.jp/du_dku/archives/2006/07/post_5.html
2006/08/20(sun) @藤沢 田原楽器
2006/08/25(fri) @新宿TOWER RECORD

今日の国立ディスクユニオン様でのライブは、インストアとは名ばかりの、ガチライブです。僕らがいつもスタジオで練習してる時と同じ音量出します。インストアなのに。だって出していいって言われたんだもん!
20日の田原楽器様・25日新宿TOWER RECORD様でのライブは、さすがにインストア仕様、厳選メンバーによるチルセッションとなります。わたしは田原楽器様でのライブでは出演しません(多分)。スタメン落ちです。ちくしょ!ちくしょ!ベンチから声出したいと思います。ディーフェンス!ディーフェンス!
しかし25日新宿TOWER RECORD様では見事代表に召集されました。おっしゃ!おっしゃ!日の丸背負ってゴール狙っていきます。監督(毛利団長)にアピールするチャンスだと思ってます。一試合一試合大事にしていきたいと思います。